六道山 ユリ編

ユリ~嬉しいねー。 byママ
e0244621_22131659.jpg







いいもん見っけ! byユリ
e0244621_22132379.jpg






ユリの好きなかたい枝だねー。 byママ
e0244621_2213317.jpg






ママ見てぇ~~! byユリ

ユリちゃんよかったね。
むっちりなユリ、まだまだ赤ちゃんぽいね、嬉しいな。byママ
e0244621_22134031.jpg






ちゅかれたよ。 byユリ
e0244621_22135053.jpg






いっぱい遊んだから、暑くなったんだね。土掘って休憩中。
ユリは土や葉っぱが似合うオナゴでしゅねー。    byママ
e0244621_22135980.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2013-09-19 22:44 x
んまー、なんて可愛いユリどんどん♪
そのユリちゃんの、とっておきの表情を見事にとらえていて・・・ 奥さんっ、やるぅ~~~(ヒューヒュー)
素晴らしい!!のひとことでございます!!!

だけど本当に楽しかったね~
また一緒にカメラぶん回して(笑)撮影大会しよーね~
Commented by 太陽 at 2013-09-19 23:50 x
レモナママ

可愛い?ですかね?笑
ありがとやんすー。

いやぁ~~撮ってるときは、「こっちに走ってこいよー」なんて、念を送ってたんだじょい!
素晴らしいー?そお?わぁーい。うれしいぞ。

結構楽しめたね、部長!!
私は「構図はどうでもいいから、遊んだ事実がわかればよい」のスタンスで今まで写真を撮ってきましたが、
親方の「構図よし、光よし、掛声よし」の心構えを少しでも取り入れてやっていこうと思いましたぜ。

また遊んでね~キャメラ(キャラメルではありませんぜ)も持って行くぜぇ。

by yuri20110412 | 2013-09-19 00:03 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412