ににのお友達

六道山から帰ってきたらね、Kすけのお友達が遊びにきたよ。byママ

みんなー何してるのー? byユリ
e0244621_22331493.jpg







ちょっと失礼しますよー。 byユリ

ユリ~~おやつの「かっぱえびせん」食べないでねー。
今日は3人。
総勢6人くらいの時はもう、部屋が男臭くなるぜ。
小学生最後の年を楽しんで欲しいな。   byママ
e0244621_22332115.jpg






くんくんくん、、、、 byユリ

M子の友達は、ユリをいっぱいさわってくれるし
かまってくれるから嬉しそうにしてるけど、
Kすけの友達は、ゲームに夢中でそれほどかまってくれない。

そんな感じだけど、子どもが我が家に来ると嬉しそうにしています。
子ども好きなユリでいてね。        byママ
e0244621_22332947.jpg

[PR]
Commented by deenまま at 2013-09-20 19:34 x
こんばんは!

deenもうちの息子の友達やお客さんが来ると嬉しいみたいですよ
ユリちゃん 甥っ子ちゃんの友達が居てもおとなしくしてますね
deenはハイテンションになっちゃうんで
落ち着かせるのに大変です。

22日 deenはショーに出ないので
練習には参加しませんが ユリちゃんやモカくんに会いたいので
遊びがてらお邪魔します(^^)

deenも久しぶりの訓練所なので
落ち着きがないかもしれませんが遊んでやって下さいね

では22日楽しみにしています♪

Commented by 太陽 at 2013-09-21 01:50 x
deenままさん

こんばんは~。
やっぱり、deenくんも息子さんのお友達やお客さんが
来ると嬉しいのねー。
ユリね、こそこそと入って行って、甥っ子たちが
ゲームに夢中なのでつまんなそう、、、というか
クールですな。笑
あぁ、、ハイテンションになるのってかわいいな。
まだ若い証拠だもんねー。

わ~い。そうですか。嬉しいな~~。
皆さん国際犬さんから近いのね?
じゃあ22日に会いましょうね♪♪

ユリも相当久し振りだから、どうなるかな。
はじけるかなー。deenくん遊んでやってね~。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
by yuri20110412 | 2013-09-19 22:44 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412