人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ににのお友達

六道山から帰ってきたらね、Kすけのお友達が遊びにきたよ。byママ

みんなー何してるのー? byユリ
ににのお友達_e0244621_22331493.jpg







ちょっと失礼しますよー。 byユリ

ユリ~~おやつの「かっぱえびせん」食べないでねー。
今日は3人。
総勢6人くらいの時はもう、部屋が男臭くなるぜ。
小学生最後の年を楽しんで欲しいな。   byママ
ににのお友達_e0244621_22332115.jpg






くんくんくん、、、、 byユリ

M子の友達は、ユリをいっぱいさわってくれるし
かまってくれるから嬉しそうにしてるけど、
Kすけの友達は、ゲームに夢中でそれほどかまってくれない。

そんな感じだけど、子どもが我が家に来ると嬉しそうにしています。
子ども好きなユリでいてね。        byママ
ににのお友達_e0244621_22332947.jpg

by yuri20110412 | 2013-09-19 22:44 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412