国際犬訓練所へ 1

ユリの実家、国際犬訓練所に行きました。
ユリちゃん、2年ぶりだね。
岐阜の瑞浪市は、ちょくちょく連れてってあげられない
遠い異国の地みたいに思っていたけど、ナビで調べたら
我が家から国際犬さんまで3時間50分ほど。えー?!
そうだっけ?前に行ったときもそおだった?
忘れちゃった。
まぁ、休憩入れないでですが4時間弱で行けたわけ?
ママはびっくりしたぜ。



途中のSAで。  byママ
e0244621_16393222.jpg






朝5時すぎに出ました。
途中朝ごはん食べたり、SAのドッグランで遊んだり
のんびりしながら進みました。  byママ
e0244621_16393971.jpg






ユリお天気でよかったね~。   byママ

ユリちゃんは11月17日の岐阜ラブラドールレトリーバークラブ展に
出るんだよ。国際犬のお祭りだもん!   byユリ
e0244621_16394663.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-22 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412