国際犬訓練所へ 3

講習会の風景
   photo by Kすけ
  Kすけ目線で撮ってます。あと、声もかけず写真を撮っていたのかも
  しれません。もしそうだったらごめんなさいね。
  迷惑にならないように撮りなさいとは言っていたのですが。 


男の子マックスくんです。
やっぱり甘い顔でかわいいな~。 byママ
e0244621_2154392.jpg






ここからが女の子組です。
お写真撮れてなかった子たち、ごめんなさいね。byママ


向って左 ユリ 向って右 こうめちゃん
結構気が合ってたよ。こうめちゃんは年下です。
雰囲気似てるでしょ~。    byママ
e0244621_2155079.jpg






ダイアンちゃん。ボールが大好きな子。
可愛いです~。  byママ
e0244621_2155862.jpg






この子はウパちゃんかな。
滋賀からいらしてた2頭飼いのお姉ちゃんの方だと思う。
違ってたらごめんね。  
この子は国際犬の子じゃないんだけど、とっても可愛い子でした。
                  byママ            
e0244621_216533.jpg






こうめちゃんです。お兄ちゃんはこたろうくんです。 byママ
e0244621_2161225.jpg






ウパちゃんの妹分、ぶうちゃんって呼んでらしたけど
本名はもう少し難しい名前で、、忘れちゃいました。ごめんね。
この子は国際犬の子。可愛いじょ~~。  byママ

写真手前のでっかいオチリの子はワタチです。 byユリ
e0244621_2161817.jpg




国際犬の子は気が優しい子が多いように思う。
あ、国際犬出身じゃないウパちゃんもとても優しいいい子でしたよ。
また会えるといいな~。
みんなぁ~!ハンドリングの練習がんばろうね~。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-22 00:03 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412