国際犬訓練所へ 5

deenくんが遊びにきてくれたよ。



体がおっきくて優しい子。
上手に遊んでくれました。ありがとうdeenくん。 byママ
e0244621_21443496.jpg






向って左からモカくんdeenくんユリ
国際犬美男美女勢ぞろいだー。   byママ
e0244621_21444160.jpg





甘いお顔のdeenくん。
ママは甘い顔がだ~いすき。可愛いよね。
ユリとお友達になってくれてありがとう。また遊んでね。 byママ

deenくん今度はサッカーボールしようねぇー。 byユリ
e0244621_21444880.jpg

[PR]
Commented by deenママ at 2013-09-26 17:14 x
こんにちは!

訓練所いっぱいupしましたね~♪
私も訓練所に行くと アレもコレも・・・と
書きたいことばっかりなので太陽さんと同じです 笑

deenも載せて下さってありがとうございます(^^)
垂れ目ちゃんなんで おとぼけ顔でしょ?

ユリちゃんと仲良く遊んでましたね
今度はサッカーで遊んでやって下さいな~
deenは何でもオッケーですよ

M子ちゃんとKすけくんは小さい頃から
ワンちゃんと一緒に育ってるから
優しくて良い子に育ってますね。

11月ほんと楽しみです♪
妹さん ショーの練習頑張って下さい!
Commented by 太陽 at 2013-09-26 20:48 x
deenママさん

あはは。
そうですか。
興奮しちゃって。笑
年に2回くらいは訓練所に行けたらいいなぁ~と
思いました。

deenくんも、モカくんやケイくんもそうだけど
甘いですね。お顔が穏やかでかわいいね。
うんうん、たれ目ちゃんでかわいいですね。
目が優しいので、deen君はセラピードッグに
なれそうですね。

deenくん、サッカーしようっていってましたよー。
お願いしますね~。

KすけM子は物心ついたことから、老犬だった先代犬たちがいたので、犬にはやさしいと思うけど、、。
deen家はお子さんがいらっしゃるんでしょう?
お子さんとdeenくんは仲良しでしょう?

妹に伝えますぅ。ありがとうぅ。
11月また会いましょうねぇ~。よろしくお願いします。
by yuri20110412 | 2013-09-22 00:05 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412