国際犬訓練所へ 9

仔犬ちゃん



ご飯を食べてゆっくりしてたら、Mさんが仔犬ちゃんを
連れてきてくださいました。
可愛いじぇーーーーっ!!! byママ
e0244621_22233629.jpg





まだ1カ月くらいとか。
ちっこいよー。
でもがっちりしてきそうな子たちでした。 byママ
e0244621_22234296.jpg






KすけM子も大喜び。
仔犬ちゃんってかわいいもんね。
あと一カ月もすればもっと活発になってるんでしょうね。 byママ
e0244621_2223485.jpg






もう一匹ユリの妹でも??
いえいえ、それはありません。
今ママは、3頭飼ってるようなものですしー。
(ユリとKすけM子の3頭・・笑)
仔犬たちに良いご縁があることを祈ります。 byママ

ユリちゃんもちびっこだったころがあるじょー。 byユリ

ユリが赤ちゃんだったころにタイムスリップしないかな。
赤ちゃんユリを抱っこしたかったな。
とっても可愛かっただろうなー。    byママ
e0244621_22235461.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-22 00:10 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412