国際犬訓練所へ 11

22日の夜は諏訪湖のローズコテージさんで泊まりました。
清潔なコテージだったのでほっとしました。
この子は、コテージの看板猫こたろうくんです。 byママ
e0244621_21455992.jpg






昨夜は疲れ果てぐっすり寝ました。 byママ
e0244621_2146696.jpg






1人1台ベッドがあったのだけど、2つのベッドをくっつけて
横向きでKすけとM子と私で寝たのだー。
妹は、、、一人で寝させて、、、だって。笑
ユリもゲージで寝ました。
お腹がすきすぎて朝目覚めたというM子。
どんどん食べてください~。    byママ
e0244621_21461330.jpg







さぁ~てこの日は八ヶ岳自然文化園に行ったのです。
前に富士見パノラマスキー場に行ったとき、おすすめされたのです。
                 byママ
e0244621_21461976.jpg







ドッグランにはいった。
1300円でした。
まずまずの広さで斜面もある。くつろぐベンチもある。
ボールは使ってもよい。
英ゴルの兄弟の子たちと遊ぶユリ。  byママ
e0244621_21462712.jpg






平和だー。 byママ
e0244621_21463336.jpg






このドッグランは、時間制限なし。
何回も出入り自由です。
結構楽しめました。   byママ
e0244621_21463981.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-23 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412