人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際犬訓練所へ 12

パターゴルフをしました。 byママ
国際犬訓練所へ 12_e0244621_2283012.jpg





マレットゴルフ?とかいうのは、犬と一緒に周れる
らしいのですが、それはやめた!
だってユリが何をするかわからないしー。 byママ
国際犬訓練所へ 12_e0244621_2283857.jpg





一番上手だったのはだぁれ?
それはねー意外にもM子でしたー。 byママ
国際犬訓練所へ 12_e0244621_2284478.jpg





ユリはドッグランへ行ってたと思ったら
でてきちゃったらしい。なんで??
それはねー。ちょっとおこりんぼうな大型犬がいたらしい。
ユリが何されたわけではないんだけど、他の子が
やっつけられてたのを見てか~ちゃんが怖くなり
でてきちゃったって。
でてきて正解!!      byママ

ママたち~~~何してるのー!! byユリ

ユリはショーの練習すればどお?? byママ
(ということで、か~ちゃんとユリはハンドリング練習をやって
おりました。。。)

その後、おこりんぼうな大型犬がドッグランから消えたので
再びランに入り遊んだユリです。 byママ
国際犬訓練所へ 12_e0244621_2285085.jpg






公園内にラブラドールが数頭いました。 byママ

こんにちわー! byユリ

やっぱラブはいいわ~~。すぐ意気投合しちゃうもん。 byママ
国際犬訓練所へ 12_e0244621_2285737.jpg





ユリの事、可愛い可愛いっていってくださったり、たくさんほめて
いただいて嬉しかったわ~。
またいつか会えるといいですね。
皆さんお元気でいてくださいね。 byママ
国際犬訓練所へ 12_e0244621_229458.jpg





M子は何をしているのかな~? byママ
国際犬訓練所へ 12_e0244621_2291131.jpg





それはね、指にトンボがとまってるんだよ~! byママ
国際犬訓練所へ 12_e0244621_2291825.jpg



中央道が混むだろうということで2時過ぎにこちらを出て
帰りました。




おまけの写真

我が家も相当田舎ですが、こういう景色は周りにはありません。
こういう景色をみるのは落ち着く。
国際犬訓練所へ 12_e0244621_2292319.jpg


「実るほど頭を垂れる稲穂かな」
 ママもこのことわざを教訓にしよーっと。
by yuri20110412 | 2013-09-23 00:02 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412