国際犬訓練所へ 12

パターゴルフをしました。 byママ
e0244621_2283012.jpg





マレットゴルフ?とかいうのは、犬と一緒に周れる
らしいのですが、それはやめた!
だってユリが何をするかわからないしー。 byママ
e0244621_2283857.jpg





一番上手だったのはだぁれ?
それはねー意外にもM子でしたー。 byママ
e0244621_2284478.jpg





ユリはドッグランへ行ってたと思ったら
でてきちゃったらしい。なんで??
それはねー。ちょっとおこりんぼうな大型犬がいたらしい。
ユリが何されたわけではないんだけど、他の子が
やっつけられてたのを見てか~ちゃんが怖くなり
でてきちゃったって。
でてきて正解!!      byママ

ママたち~~~何してるのー!! byユリ

ユリはショーの練習すればどお?? byママ
(ということで、か~ちゃんとユリはハンドリング練習をやって
おりました。。。)

その後、おこりんぼうな大型犬がドッグランから消えたので
再びランに入り遊んだユリです。 byママ
e0244621_2285085.jpg






公園内にラブラドールが数頭いました。 byママ

こんにちわー! byユリ

やっぱラブはいいわ~~。すぐ意気投合しちゃうもん。 byママ
e0244621_2285737.jpg





ユリの事、可愛い可愛いっていってくださったり、たくさんほめて
いただいて嬉しかったわ~。
またいつか会えるといいですね。
皆さんお元気でいてくださいね。 byママ
e0244621_229458.jpg





M子は何をしているのかな~? byママ
e0244621_2291131.jpg





それはね、指にトンボがとまってるんだよ~! byママ
e0244621_2291825.jpg



中央道が混むだろうということで2時過ぎにこちらを出て
帰りました。




おまけの写真

我が家も相当田舎ですが、こういう景色は周りにはありません。
こういう景色をみるのは落ち着く。
e0244621_2292319.jpg


「実るほど頭を垂れる稲穂かな」
 ママもこのことわざを教訓にしよーっと。
[PR]
Commented by 3104 at 2013-09-26 22:47 x
ユリママへ
いや~、充実した3連休でしたね。
(日、月と出かけたのかな?)
今の時期が一番いい季節なのかな?

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」素晴らしいですよね。
でも、(ぼくは)そこまで人間が出来ていないので、
なかなかその様にするのは難しかったりもします。
Commented by 太陽 at 2013-09-26 23:03 x
3104さん

そうなの。
日・月と出かけました。
今の時期はいいですね。
ただ、良い時期は中央道が混んで混んで。
帰りは上野原の手前から小仏トンネルまで混んでました。

私自身、実る物がないのですが(笑)
そして人間も出来てませんが、このようになれれば
いいなーと思います。
祖母が好きだったんです、この言葉。
by yuri20110412 | 2013-09-23 00:02 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412