前に撮った写真を見てね

忙しかったので前に撮った写真をみてね。



突然ですが、、、、。
相模原にニトリモールが出来て道が混んで困っています。
早く圏央道の相模愛川インターができますように。
もう、料金が高いとかいってられない。高くても乗るぜ。
時間の方が大切。

つるんとした男前のユリオさん。かわいいね。 byママ

近所にユリちゃんのこと、「ユーリ君」と呼ぶ人がいるよっ。byユリ
e0244621_22465371.jpg






これ見てると幸せな気持ちになるよ。
ユリ~~ママは元気でがんばるぞー。 byママ
e0244621_2247058.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-25 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412