お友達がやってきた

歳の順にご紹介♪

コリーのマリーちゃん。
可愛いな。この夏、あごの骨を削る手術もしたんだよ。
マリーちゃん頑張ったね。おりこうちゃん。
10歳になるとは思えない若さなのだー。  byママ
e0244621_12102260.jpg







フラッティの漣ちゃん。
かっこいいでしょ~。でも、ごめんね、上手に撮れなくて。
弟ができて、すっかりお兄ちゃんになったね。
ユリが遠慮なく追いかけっこできるお友だちのひとりです。
ユリの事妹だと思ってね~~。 byママ
e0244621_1210288.jpg






ラブラドールのユリっぺちゃん。
あら、、渋い顔してどうしたのかしらー。ほら、笑顔だせ~。
航ちゃんとがうがう遊びもちびっとできたね。
一緒におもちゃ咥えてひっぱりっこもできたね。
ママは嬉しいぜ。       byママ
e0244621_12103438.jpg






フラッティの航ちゃん。
まだ5か月!なのに、ユリより体高が高いぜ。
いつでもどこでも嬉しいな~~の航ちゃんくんです。
でも抱っこしたらぐにゃぐにゃやわらかくって、赤ちゃんだよ。 byママ
e0244621_12104056.jpg





集合写真だよー。 byママ
e0244621_12104743.jpg






みんな笑ってるぜ~。  byママ

うれしいな~~~。 byユリ

ユリちゃんよかったね。ユリは皆と兄弟だもんねー。
マリお姉ちゃんも漣お兄ちゃんもいるし弟だって
できたでしょう~。笑     byママ
e0244621_12105527.jpg




続くんだじぇ~!
[PR]
Commented at 2013-09-27 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-27 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-27 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 漣ママ at 2013-09-27 15:24 x
昨日はありがとー。
お昼ごちそうさま〜。
とっても楽しかったねー。
ユリちゃんもれんれんもなんか張り切ってたよね。(笑)
お写真貰ってくねー。
Commented by 太陽 at 2013-09-27 16:18 x
漣ママ~

こちらこそ、いろいろお土産ありがとう。
ね~。楽しかったね~。
また遊びに来てくださいな。

そうそう。ユリが張り切ってた。
れんちゃん優しいので、ユリは好きみたいだよ。

で、下から2つ目の写真、意識して撮ったんじゃないけど、モモとジュニが写ってる。
ちょびっとじーんってしました。
やっぱ、あの子たちがいたから、今の子たちがいるんだよね。仲良く遊んだりしてるの、天国からちゃーんと見てるんだね。
Commented by yuri20110412 at 2013-09-28 09:06
非コメさん

すみません!
レスしたのですが、繁栄してなかったのでログインの状態からレス入れてます。
印刷してゆっくり読みました。
そうなんですよ。そうなってます。名前ね。
みたいですね。ユリを診ていただいたM氏は国際犬さんの事をよく知っておられるみたい。ユリを触診していただいたとき、ブリーダーの子でしょ、、からはじまり
岐阜の、、、と言ったら、あぁMさんね、ボクよく知ってますよ、、、と言われた。
やっぱりつながりはあるんですね。
そうだ、この間、国際犬さんに言ったときなんだか
慌ただしくて、ユリの評価の事は話してないんだった。
メールでは伝わりにくい表現をして誤解されてもいやだから直接言おうと思ってたのに、、、。汗

でもね。ユリの触診ですが、本当によく診てもらえました。股関節に不安がなくても、やっぱり専門の先生に診ていただくというのはこういうことなのか、、、と思いましたね。

そうそう。私、先代犬たち難しい病気で亡くなったわけではなくって、なにかと疎いのです。何かわからないことがあったら教えてくださいね。

by yuri20110412 | 2013-09-26 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412