お友達がやってきた 2

六道山で遊びました。
わかるかなぁ~?
ゲージの中にユリと黒い子は航ちゃんです。
後部座席にマリーちゃんと漣ちゃんです。byママ
e0244621_165892.jpg






漣ちゃんは足が速い。ユリは必死で追っかけるけど
追いつかないね。笑      byママ

漣にーちゃん、待て待てー! byユリ
e0244621_16581630.jpg






待て待て~! byユリ
e0244621_16582341.jpg






やっと追いついたじぇ~! byユリ
e0244621_16582913.jpg






ユリ行くじぇ~~~ by漣

漣にいちゃんーー!待て待て~~~~! byユリ

ユリ~~~~追いかけっこして楽しかったねー。byママ
e0244621_16583698.jpg






さて、休憩しましょうかね~。 byマリ

マリちゃん、今来たばかりですが?笑
何気に姉弟で写ってますな。 byママ
e0244621_1658454.jpg





漣ママのまわりに集まる3頭。
あれ?漣ちゃんたらひとりキメポーズ?!笑  byママ

何があったの?何するの~? byユリ
e0244621_16585218.jpg





出会いの辻の石の上で休憩中のお三方   byママ

お腹が冷えて気持ちいいじぇ~ byユリ
e0244621_16585961.jpg



ユリちゃんたら、どの子とも追いかけっこしないんですよねー。
気のおけない子や優しい子だと追いかけっこしたりします。
よかったね~ユリ。
写真にはなかったのだけど、航ちゃんと3にんでボールを
追いかけたりもしてました。かわいかったですぅ。 byママ
[PR]
Commented by 漣ママ at 2013-09-27 18:03 x
れんれんは好きな子に追いかけられるのが大好き♡なんだよね〜。
だからユリちゃんが追いかけてくれて、超ハッピ〜♪だったと思うわん
Commented by yuri20110412 at 2013-09-28 08:52
漣ママ

あれれ、、、コメントはいってなかったー。
そっかぁ~。漣ちゃんユリのこと好きって思って
くれてるのねー。笑
また追いかけっこしようねー。今度はサッカーボール
持っていくじぇ~。
by yuri20110412 | 2013-09-26 00:02 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412