お友達がやってきた 3

M子&ユリ&航ちゃん ひっぱりっこだ~。
このぬいぐるみ、航ちゃんのなんです。。byママ
e0244621_2125047.jpg






漣ママに注目~!皆の目線の先は??
もちろん、おやつでぇ~す。 byママ
e0244621_2125980.jpg





スティポーズ♪ きれいに決まってるよー♪
航ちゃんドッグショーに出てるんだよ~。
みなさ~ん、見かけたら応援お願いしま~す。
まだベビークラスだそうです。   byママ

ボク、しゅごい? by航ちゃん

うん、しゅごいしゅごい!かっこいいじょ! byママ
e0244621_213892.jpg

[PR]
Commented by 漣ママ at 2013-09-28 13:28 x
あはは。ショーに出てるってまだ1回しか、、だし、次回未定なんだけど^^;
来月からはボチボチしつけ教室にも通いまーす。
Commented by yuri20110412 at 2013-09-28 23:12
でも、練習ばっちりしてるでしょう~。
リンクを走ってるの、見てて楽しいし。
応援してるね~。
しつけ教室、なんだかかわいいね。まだ赤ちゃんなんだよね、そういえば。笑
大きいからもう少し月齢が上かと思っちゃうけどね。
by yuri20110412 | 2013-09-26 00:03 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412