六道山で遊んだよ ユリ編

モナちゃんと六道山に行ったよ。 
このユリ見てよ~♪真剣でしょ~。 byママ

ワタチはやる気満々なんだじぇー byユリ
e0244621_21391623.jpg







取った取った~~!!byユリ

ユリ、、、顎大丈夫ー?牛ちゃんみたい。 byママ
e0244621_21392464.jpg







見て見て~~~~! byユリ
e0244621_21393350.jpg







取ったじょ~~! byユリ

ユリは幼いね。まだ赤ちゃんみたい。
だからママは、ユリをついつい赤ちゃん扱いしちゃってる。 byママ
e0244621_21394253.jpg







カリンの実で遊んでるんだじぇ~ byユリ
e0244621_21395663.jpg







ママァ~~! byユリ

ユリ~~~よかったね。カリンで遊んでるのね~。
いいこちゃんだね。うれちいのね。
今日は絶好の天気でカメラ日和。
今日もママは、カメラの親方に構図や光を教わりながら
撮ったのでした。親方@レモナママありがとう~。 byママ
e0244621_2140896.jpg





次は、モナ&ユリ編 とっておきのモナちゃん編だよ~。
[PR]
Commented by レモナママ at 2013-09-27 23:08 x
きゃわいぃぃ~~~!
顎が外れそうなユリ牛(笑)、最高だねー!

今日は久し振りの良いお天気で、すごく気持ちが良かったよね
まさにカメラ日和でしたなー

↓のやる気満々のユリちゃんも、カエルレトリーブのユリちゃんも、すっごく可愛い!
んで、↓の7枚目の、どっかの部族みたいな(爆)モナ@カリン咥えも最高~♪

また一緒にカメラ修行しよーねー
いつもありがとうね~(^^)/
Commented by yuri20110412 at 2013-09-28 08:54
レモナママ~

いつもありがとう。
ユリ牛には笑えた。。飛騨牛ならぬ「百合牛」っていいねぇ。爆笑

ね~気持ち良かったね~。また修行させてくださいー。

あぁ、ごめんね、あの記事上に持ってくるつもりだったのよぉ。
カエルユリっぺもかわいいねーーー。
おちり部分修正入れときました。笑
どっかの部族って。爆笑
カリンが大好きなモナちゃん、また遊んでね~。
by yuri20110412 | 2013-09-27 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412