六道山で遊んだよ モナちゃん&ユリ編

ユリ、、、、やる気満々ですな。
モナちゃんは余裕の表情♪ byママ
e0244621_21572987.jpg






ボールゲット~♪ byモナ

待て待て~~! byユリ
e0244621_2157373.jpg






モナちゃん、カリンちょーだい~! byユリ
e0244621_21574460.jpg






ちょっと休憩中。
モナちゃんはカリンをガジガジ。
ユリは枝をガジガジ。   byママ
e0244621_21575212.jpg







カリンの実を投げてもらって取ってくるユリ。
でもなんだかこのユリ、どうなってるの?? byママ
e0244621_2158162.jpg







拡大してみた。
カエルちゃんみたいー。 byママ
e0244621_2158942.jpg







モナちゃんは、カリンのレトリーブがだ~いすき。
何回投げても取ってきてくれます。 byママ
e0244621_21581771.jpg







ステイポーズのモナちゃん。
モナァ~~~かわいいよ。
またユリちゃんと一緒に遊ぼうね~。  byママ
e0244621_2158256.jpg

[PR]
Commented by ゴロママ at 2013-09-28 22:50 x
カリンは匂いがハッキリしてるから見つけやすいのかな?
大きさも手頃だし お喉にもよさそうだね
一石二鳥?

ユリちゃんの元気な姿を見るとうれしくなりますね、
サンちゃん8歳過ぎてジジクサくなってきました~
でも可愛いんだよーん

太陽ちゃんもユリちゃんもみなさんも風邪などひかないようにね♡

では また。
Commented by yuri20110412 at 2013-09-28 23:15
ゴロママ~

元気ですかぁ?
そうね、カリンの匂いははっきりしてるよね。
ねー。この時期になるところがってるからね。
そうそうそう。大きさもいいのよー。
だから咥えやすそう!!

ありがとう。
ユリが元気だと私も元気になるね。
ユリ飼ってなかったらどうしてたんだろうね。
サンちゃんもう8歳なの???
会いたいなぁ~。
六道山においでよぉ~~~。
ぜひぜひ!!これから寒くなってくるからサンちゃんの
季節だじょー。

ありがとうございます。
風邪引かないようにするね~。
ゴロママもおからだに気をつけてね~。
猫ちゃんずはどうしてますかぁ?
by yuri20110412 | 2013-09-27 00:03 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412