ジョンソンタウンへ行ったじぇ~ カフェ編

公園を後にして、ジョンソンタウンを散策したよ。
雑貨屋さんあり、美容院あり、カフェもあり、スタジオもあり
アメリカチックな感じで楽しめました。
カフェに入ったよ。モナちゃん絵になるぅ~。    byママ
e0244621_2256839.jpg





奥まったところにあって、落ち着くカフェでした。 byママ
e0244621_22561814.jpg





ママたちはケーキセットを注文。
犬のメニューはないけど、お水は持ってきてくださいます。 byママ
e0244621_22562418.jpg






なんかいい匂いがするじょ~~ byユリ
e0244621_22563186.jpg








お手手が、可愛いね。 byママ
e0244621_22563879.jpg






おまけの写真

よ~く見てね、モナちゃんがユリをなめてるよ~。
かわいいね~~~。仲良しでしょ~。 byママ
e0244621_22564791.jpg





ユリは尻尾ぶんぶんしてたよ。
ありがとう、モナちゃん。
ずっとユリの優しいお姉ちゃんでいてね~。
また遊ぼうね~。 byママ
e0244621_22565888.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2013-09-29 00:23 x
わーわーわー!
一枚目の写真、すっごく良い感じ!! ポストカードみたい 
モナをとことん可愛く撮ってくれて、あたしゃ感激だぁ~よぉ(号泣)
ありがとうねー♪

ユリちゃんとの仲良しツーショットを見ていると、心底癒されるよ
お手手の可愛いカエルちゃん@ユリちゃんも、なんとも言えず可愛いし♪

今日も本当に楽しかったね
また一緒に行こうねー☆
Commented by 3104 at 2013-09-29 17:00 x
ユリちゃんへ
やっぱりユリちゃん家エリアって、オシャレな犬OK施設が
多い気がします。神奈川にもありますが、一部をのぞいては
ふつ~のドッグランだったり、ドッグカフェです。
(横浜とかに出て行けば別なのかもしれませんが・・・)

4頭もいると、ゆったりとドッグカフェにも連れて行けません。
気が気じゃなくてね・・・「ほら!桜子!」、「ヒカル、ヨダレ!」
など、「あ~、家でゆっくりコーヒー飲みたい・・・」となって
しまいます。

ちなみに、先ほど、ヒカルの訓練士からお電話を頂きまして、
土曜日まで行われていた災害救助犬競技会の話と
ヒカルの認定試験の日程を聞きました。
10月30日(木)だそうです。「えっ~、ほぼ10月最後の日
じゃんっ!」、「11月にもショーが控えているのに・・・」と
思ってしまいました。「おそらく、10月の連休後くらいかな?」と
勝手に思っていました。また、完全預託生活です。
Commented by yuri20110412 at 2013-09-29 20:55
レモナママ~!

おーおーおー♪
ポストカードとな?
そこまで言ってくれるんですかぃ!?
うれすぃ~~なぁ~~。この!誉め上手!!@ルートさん

ユリは、なんかやることが幼くって笑える。
モナちゃんの自然な微笑み、、、写真に撮ろうと
するとすっごく難しいんだよね。
これからも被写体研究をしながら、ルートさんと共に
構図&光の加減を頑張って勉強したいと思います。

また道案内お願いしますー。

Commented by yuri20110412 at 2013-09-29 21:02
3104さん

私もねぇ、あんまり知らないんですよー。
ここは、レモナママに教えてもらったんだよ~。
でもね、穴場中の穴場!!
落ち着けるしいいよ。
今度連れておいでよ~。
私が一頭見ますから。え~とねぇ、、、桜子ちゃん担当ね。笑
確かに気は遣いますよ、私もね。
でも、なんとかなりますよ~~。

ヒカルちゃん10月30日に試験を受けるんですね。
応援してます。きっとヒカちゃんなら大丈夫。
お勉強も頑張ったんだから、運も味方につけて
挑んでほしいです。
いっぱい力がでますように、祈ってます。



Commented by yuri20110412 at 2013-09-29 21:03
3104さん

その日は応援に行かれるんですか?
仕事なんかしてられませんよね、ドキドキで。

Commented by 3104 at 2013-09-29 21:08 x
太陽さんへ

一様、ビデオに残したいのですが・・・
ハラハラドキドキして、見ていられないかもしれません。

なんかね、認定試験は、オーナーが見られるときと
見られないときがあるのです。(ユリちゃんママの友人で
神奈川の優秀救助犬Rくんが受けたときは、一切見学
出来なかったらしいのです。)今回は、どうなのかな~。

両親からは、「今度見に行かないで、いつ行くの?」とは
言われましたが・・・競技の邪魔をしても悪いしですね。
Commented by yuri20110412 at 2013-09-29 21:42
3104さん

そうですね。きっとハラハラドキドキでしょうね。
えー。こっそりと見るんですよぉ。
ビデオはほかの訓練士さんにお任せして、
ヒカルちゃんが練習通りの事ができるように
念を送ってあげくださいね。
やっぱり、最後は家族の愛だと思います。
愛されてる子は強いですよ♪

がんばれ~ヒカルちゃんと3104さん♪

by yuri20110412 | 2013-09-28 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(7)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412