秋ヶ瀬公園

ユリちゃんちは埼玉県に近いTOKIOにあるのね。
KすけM子ったら、テニスコートでテニスしたくてしょうがないのです。
Kすけ達はテニス、ユリはお散歩できる一石二鳥のような
テニス場がないかなぁ~と探してたらありました~。
埼玉県スポーツ施設を登録すればいい事に気づいたママ。
これに登録すれば11か所の公園のテニスコートを自分で選んで
ネットから予約できるわけでぇ~す。すごいね~~。

今日はその手続きをしに秋ヶ瀬公園に行きました~。
少し動くと暑かったけど、爽やかな風。気持ちよかった。
簡単に手続きが終わった後、ユリはKすけM子と一緒に
サッカーボールで遊びました。(邪魔してた??笑)
まだBBQやってる人も多くおられました。  byママ
e0244621_209166.jpg






ハイ、今日もキャノンのKissでユリを撮ってみた。
このカメラもうずいぶん前に買ったんですよ。
でもねぇ、あまり使ってなかったのよねー。
autoにしてもへたくそなもんはヘタクソに撮れるし。
みなさん、どんな一眼レフ使ってるんですかねぇ?
よかったら教えてね。



今日は親方@レモナママがいないから、構図だの光だの
めっちゃくちゃだじぇ~。   byママ






サッカーで遊ぶ気満々のユリちゃんさん。 byママ

行くじぇぇ~~~~ byユリ
e0244621_20997.jpg






うほほ~~い!! byユリ
e0244621_2091746.jpg







KすけM子がボールを蹴るのを待ってるユリ。 byママ
e0244621_2092528.jpg






ママァ~~~~!! byユリ

ユリィ~~~~!!053.gif053.gif byママ
e0244621_2093351.jpg







KすけM子と3にんで。
この写真、来年の年賀状にすればぁ~?なんて妹に言ってて
「来年は喪中で(年賀状)いらないでしょ」と言われ、、。
そうだった、、、もうおばあちゃんはいないんだったと。泣 byママ
e0244621_2094076.jpg





おばあちゃん!これからも私達を見守っていてね。byママ
e0244621_2094872.jpg





野外ステージ?でコンサート?をやってました。
知ってる曲もやってて、良かったわ~♪


ユリはさんざん遊んだのですご~く疲れたみたい。
家に帰ってご飯を食べたら、鼾かきながら寝ています。
今日はサッカーボールをけると、へろへろなのに
取りに行く執着を見せ、ママはびっくりです。
ボール遊びの楽しさがわかってくるといいのにね。
いろんな事に興味を持つユリちゃんでいてほしいな。
(今のままでも充分いいんですけどね。) byママ
e0244621_209563.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2013-09-29 21:45 x
「ママァ~~~~!!」のユリちゃん、可愛い~~~♪
さすが「構図ヒカルちゃん」、ナイスショットですね~

今日も晴れて気持ちの良い一日だったよね
広いテニスコートで良い汗かいて、最高だ~

そうそう、カメラ、、 レンズ単品だと高いから、このさいおもいきってカメラとレンズのセットがオススメです~
アクティブユリちゃんのためにも、高速連写4コマ以上はほしいよね

なーんて偉そうに言ってるけど、いまだにカメラに関してトンチンカンなアタシです(^^ゞ
Commented by 太陽 at 2013-09-29 21:52 x
レモナママ!

お~い。笑
あぁ、、、構図ヒカリちゃん、、幸せ♪
カメラでユリを毎日のように撮ってると
一段と愛おしくなるね。うん。うん。

はいぃ~~~~~。
今日はお茶のペットボトル何本飲んだっけ?
ってくらい飲みまして、お腹がふくれあがって
夜はカレーうどんにしまして、、今にいたる。笑

はい。そうですか。
お財布&パパに相談です。
ビックカメラの広告握りしめてるんですが、、
握りしめすぎてボロボロにしそうな構図ヒカリちゃんです。

またまたぁ、、トンチンカンだなんてよ?
荷物抱えながらフレームをのぞく親方をみたら
誰もトンチンとは言えませんぜ。
by yuri20110412 | 2013-09-29 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412