六道山 

今日はwax学校は先生の夏休みのために、お休みです。
六道山で、か~ちゃんとステイの練習だ~い。  byママ
e0244621_2147673.jpg






練習した後、か~ちゃんと別れてママとユリは
六道山から歩いて帰ってきたのでした。
久々の山道だじぇ~。   byママ
e0244621_21471417.jpg






ずんずん歩くユリ。 byママ

ユリちゃんはこの道知ってますよー。byユリ

途中水たまりに寝転がりそうになったユリ。
まだ赤ちゃんなんだね。そのうち水たまりもよけて
歩くようになるさ。でも、それはそれで寂しいよね。 byママ
e0244621_21472196.jpg






もう、蛇はいないでしょうねぇ、、、と、ちょびっと
用心しながら歩いてたら、出たーーー!!白いキノコ!!
これ、とげとげしてて、いかにも毒キノコって感じだった。
ユリが匂い嗅ごうとしたので、必死で止めたママでした。byママ
e0244621_21472965.jpg



六道山を降りたらのんちゃんちがあるのです。
のんちゃんちに寄ったんだよ~。つづく。
[PR]
Commented by レモナママ at 2013-10-01 14:12 x
ステイポーズのユリちゃんカッコイイ~!
筋肉質で引き締まったボデ~に惚れ惚れしちゃうよ

んで、キノコ!
なんと、六道山にこんなキノコが生えているんだね
トゲのあるキノコがあるなんてビックリ!
ユリちゃん食べなくて良かったね~
Commented by 太陽 at 2013-10-01 21:22 x
レモナママ

いやぁ~。まだ体が出来上がってないんだよぉ~。
4歳くらいまでにもう少し骨格がしっかりしてくれば
いいなぁ~と思っています。
ユリのブリーダーさんでは、太らせすぎもだめ、
細すぎもだめって、、難しいですねぇ。
今の骨格にあった肉付きになるようにと思ってまーす。

キノコ、、すごいでしょ。
このキノコの奥にもっとでっかいのがあった。
大きくなるみたいね、このキノコ。
見た目でもう毒があり、、って思ったよ。
ユリが食べなくてよかったー。
Commented by 3104 at 2013-10-01 21:45 x
ユリちゃんへ

ユリちゃん、ちゃんとポーズとれていますね。かっこいいです。

ヒカルを本日、M訓練士に預けてきました。
30日(もしかしたら29日まで)、最後の預託訓練生活になります。
たぶん、見学はできなそうです。なぜって?Rくんが受験したときと
同じ感じだから・・・

まぁ、ヒカルには最後まで頑張ってもらうつもりです。
Commented at 2013-10-01 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 太陽 at 2013-10-01 22:16 x
3104さん

そっかぁ。
ヒカちゃん30日まで預託なんですね。
あぁ、そうですか。
見学できないんだぁ。
ね~。きっと頑張ってくれますよ。
皆で、福島のヒカちゃんとM訓練士を応援しましょうね♪
私もユリも応援してます。
Commented by yuri20110412 at 2013-10-01 22:22
あぁ、、そうなんだぁ。
ヤングアダルトになるのかな?
もっと沢山出ると思いますけどね。
そうですか。

そっかぁ。。。としか言えないのだけど
11月3日の練習にこれたら来てみたら?
私達はその日に行くので。一緒に遊ばせようよぉ。


Commented at 2013-10-01 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri20110412 at 2013-10-01 23:31
いえ、別に変な書き込みではないですよ。

悩んだりしますよ、だって、わが子を愛しているんだもの。考えて当然ですよ。
私も、えい!と心が決まるまでは結構悩んだり、ぐじぐじと考えたりするタイプなの。

そうよ!!愛するわが子にはかわりないんだもの。
そこですよ、そこ!!!それでいいのではないでしょうか。。

by yuri20110412 | 2013-09-30 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(8)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412