六道山 モナちゃんと一緒編

きゃおぉぉ~~ん♪
すっごくかわいく撮れましたぁ~。
写真撮って確認したとき、ぶれてんじゃないじぇ!!と
カメラに念を送っといてよかったわ~ん。 byママ
e0244621_21532320.jpg






モナちゃんはカリンが大好きなのです。 byママ
e0244621_21533148.jpg






足腰も絶好調♪    byママ
e0244621_21533864.jpg





尻尾もピーンと立ってやる気だねっ。 byママ
e0244621_2153499.jpg






後姿でぇ~~~す。 byママ
e0244621_21535757.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2013-10-03 23:01 x
きゃー、可愛いやんけぇ~~~
ユリちゃんにチュッされてドヤ顔のモナ、最高~♪
やる気漲るモナも後姿の愛らしいふたりもすごく可愛い!

グレードアップされた写真の数々にヨダレもんですなー

素晴らしい~\(^o^)/
Commented by 構図ちゃん at 2013-10-04 09:42 x
親方~!

ぎゃ~~~~~おっ!←雄たけびの構図ちゃん

えへへ~。
いや、まぐれです。
なんてったって、AUTOのオナゴですからー。
まぁ、細かくみたら「ハレーション」おこしてる
写真なんですが、まぁそんなことはあまり
関係ねぇ~~構図ヒカリちゃんですからぁ~。(*^^)v

そういえば思ったの。
尻尾の動きってかわいいよね。
尻尾って、ほんとおしゃべりしてるみたいで、
感情が尻尾でわかるんだよね、、、よくそんなこと
言われるけど、改めてわかりました。
Commented by セシル大仏 at 2013-10-05 22:31 x
意味もなく「セシル」を名乗ったけど・・何か?
なんか、セシルって乙女チックで秋っぽいざましょ~オホホ。

んがぁぁー!
今回の「おさしん」
なんちゅ~カワユさなんや!
ヤバイっちゅーねん!アホンだら~!ワレェェ~~~って感じ♪

モナちゃんは段々と燻銀MODEになって、微笑ましいし~、
ユリっぺは・・ハハッハハッハ「越中褌なオナゴ」って感じでハツラツとして愛らしいよ~。

後ろ姿でも年齢が解るって、ワンって愛おしい存在だぁ~ね~!
Commented by 太陽 at 2013-10-06 20:23 x
セシル大仏っちゃん

なにげに、セシルの命名、、(笑)
いいんじゃない~~♪セシルって。
オクトーバーな気分なのねー。

ええ、41おさしんでしょ~~。
ハレーション気味ですがぁ、、、、まぁいいよね。
DO素人だしぃー。
あら、ヤバイってかぃ?ワァレェー!!

モナちゃんは、もう穏やかMODEで日々暮らして
おりますでしょう。
うちのは、ほんと、越中フンドシ丸出しなオナゴで
清めの滝修行が似合うのよねー。
今も緑なバナナん♪をぴーぴーぴーぴー、うるさいの
なんの。笑
ママの神経にさわりますから、そろそろおしまいに
してほしいのよねー。

そうなんだよね。
後ろ姿でも年齢わかるよねー。
さすが、伊達にうん十年ワンを飼ってないわね、ワァレッ♪
by yuri20110412 | 2013-10-03 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412