仲間に入りたいよ~~

Kすけの友達3人が遊びに来たよ。 byママ

こんにちは~!ユリちゃんだよー。 byユリ

太鼓の達人に必死な四人、、、、。
ユリは意外にもこういう時は、強引に入っていかない。
性格なんだね。先代犬のもんちゃんだったら、皆の輪の中に
どすどす入っていってたと思う。
ユリは皆の様子を伺ってる。
e0244621_21404060.jpg






ワタチも入れて~!
ユリちゃんは太鼓叩くの得意だよー! byユリ


ユリ、、、太鼓のバチを噛むのが得意だもんねー。017.gif byママ

みんなの後ろから熱い視線を送っているものの、
4人は遊ぶのに必死で、ユリの事なんか無視! 
e0244621_21404623.jpg






ちょびっと皆から離れてみて、視線をなげかけるものの、、、
まるっきり無視!!
e0244621_214052100.jpg






にに~!ユリちゃんとあそぼーよ~!  byユリ

ユリ、後で遊んであげるからねー。
ちょっと待っててねー。     byKすけ


Kすけ達に遊んでもらえなかったユリは、
おやつを食べて、お部屋の中でママと遊びました。
e0244621_21405726.jpg



今日はね、ユリちゃんちの近くに天皇陛下がこられるとかで
ユリちゃんち近所は警備体制が厳しく、車の出入りも制限があって
Kすけ達はテニスも休みました。小雨程度ならテニスは
あるんだけどね。
午後からテニスコートの予約もしてたけど、雨だから中止。
ユリはテニスコートの公園でお散歩予定だったのにねー、
残念でした。
Kすけの友達が我が家に来たので、一緒におしゃべりしたり、
広島に行くためのファッションショーを一人でやってたよー。
久々に、ゆっくりとした休日でした。
[PR]
Commented by 3104 at 2013-10-06 11:11 x
ユリちゃんへ
RくんママかI訓練士から聞いていたら、ごめんね。
10月11日に放送される「ぴったんこカン★カン」に
ヒカルの訓練士が出るようです。

もし見れたら、(録画でも良いので)見てあげて下さい。
番組自体は3時間スペシャルだそうですが、どのくらいの
尺で訓練学校とM訓練士が出るかは・・・編集次第です。
(お出かけ中だろうから、無理かな?)

シェパードがメインなので、他の犬種はあまり出ないみたい
らしいですが、黒ラブのエリート犬が出るかもしれません。
Commented by 太陽 at 2013-10-06 20:31 x
3104さん

初耳ですよ~その話。
ぴったんこカン★カンにでるのぉ?
あれって、クイズ番組ですよねぇ。

クイズのネタになるんですか?
すごぉ~い。訓練学校もでるんですかぁ。
すごいねー。11日は、、広島におりますので
見れないかも。録画頼んでやってもらいますね。
楽しみねぇ。
うなぎ昇りのS学校ですね~~♪
黒ラブのエリート犬って、ヒカちゃん?
わたくし、ヒカちゃんしか知らないわ~。笑

楽しみに見ますね~~。

あのねー。
今日は川越のドッグショーに行ってきたよ~。
前日からの雨でドッロドロのリンクで、
コンデション最悪の中、どの犬も頑張ってましたよ。

で、訓練のデモンストレーションみたいのを
やってたんだけど、見てる人少なかった。
私もその時間ラブラドールやってたんで
見れなかったんですけどね。どんな風な事をやって
いるのか見てみたかったです。

Commented by 3104 at 2013-10-06 20:42 x
ユリちゃんママへ
ヒカルのはずないじゃ~ん。(大笑)
S訓練学校No.1黒ラブちゃんも撮影に協力したらしいのですが、
なんか、「警察犬」を特集ということで、ラブはおまけ扱い、
もしかしたら、カットかも?
(ヒカルは、撮影が行われた週は、自宅にいました。(汗))

訓練競技会は、雨天決行は当たり前ですが、
ドッグショーも悪コンディションでも行うんだ~。
だって、コートが泥んこになったら、かなりショックですよね。

M訓練士、ヒカちゃんのおバカさに焦ったのか・・・
10月1日から毎日預託生活に戻されました・・・
できれば、3連休は自宅で過ごさせたいのですが、どうでしょうか?(笑)
Commented by 太陽 at 2013-10-06 21:06 x
3104さん

警察犬特集ですかぁ。
ラブはおまけね。。迫力にかけるってことですかね?

リンクはどろどろ。
プードルなんて、どろの上を走るのを嫌がる子が
いてかわいそうだな、、って思いましたよ。
駐車場はアスファルトなんだから、そこでやれば
いいのに、、って思ったわ。

でも、、、ラブラドールだったらどろどろでも
走るだろうなぁ、、って。笑
まぁラブでもショードッグだったら、嫌がるかも
しれませんが、、、うちのお猿ちゃんだったら
大はしゃぎで走り回りそう~。

M氏、石橋たたいて渡るタイプですね。
確実に合格できるようにとの事なんでしょうね。
ヒカちゃんは訓練所が好きなんでしょう?
でも寂しいですね、若くて楽しい時期だから。
私は一頭飼いだから耐えられないけど、3104さんは
あと3頭いるしね、そんな問題ではない?笑
災害救助犬が終わったら、おうちに連れて帰れるんでしょう?
by yuri20110412 | 2013-10-05 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412