ドッグショー&テニス

川越水上公園でドッグショーがありました。
テニスの予約もしてたので、ついでに見たのです。
前日からの雨で、リンクは最悪!!どっろどろです。
雨が降ってたんだから、ブルーシートかなんかで
リンクをおおってたんでしょうかねぇ?それさえされてなかったかのような
こんなリンクの状態見たことないです。
特に小型犬はかわいそうのようでしたね。 byママ




8Gは午後になると聞いたので、はじめにユリを遊ばせて。
ドッグランに行こうかなぁ、、と思ったのですが、、、
どんな子がいるのかわからないし、、、いきませんでした。
こんな風だから、ユリは甘く甘く育つわけですね。 
午後から遊んでショーを見て、そのあとテニスだー。
嬉しそうなユリとM子      byママ
e0244621_21304278.jpg







ボロボロなサッカーボール、まだ使いますっ。 byママ
e0244621_2130496.jpg







アガガ・・・・ byユリ
e0244621_21305629.jpg







ピンボケだけど。
垂れ目に大きなお口あけて、、、ユリちゃんかわいいな。 byママ
e0244621_2131754.jpg






妹の作ったお弁当食べて、ラブラドールのリンクヘ!
8Gラブラドール・アダルト・メス
身体がしっかりしててタイプだわ~。
どこのラブラドールか知りませんが、これからもがんばってね♪  byママ
e0244621_21311419.jpg








国際犬のケイ君?って思ったほど似てました。
甘いお顔、イケメンくんです。
かわいいなぁ。。これからもがんばってね♪  byママ
e0244621_21312640.jpg







やっぱり見ちゃうね、イングリッシュスプリンガースパニエル。
1頭のみの出陳でした。1頭は少ないね。
男の子なの?どっちだろう。
かわいいなぁ。スプリンガー。
ママの大好きな犬種です。
byママ
e0244621_21311995.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2013-10-07 13:16 x
へぇ~、川越水上公園でドッグショーやってたんだ 初めて知ったよ~

ガッチリタイプのラブちゃんを見るとホッとするねぇ アタシもタイプだなー
スプリンガーも優雅で素敵♪ ジュニ君を思い出すなぁ
なんたって超ハンサムボーイだったもんね

M子ちゃんとのツーショットも、サッカーボール咥えて弾けるユリちゃんもすごくいいね~
楽しそー♪
Commented by 太陽 at 2013-10-07 21:35 x
レモナママ

そうなんだよ~。
テニスコートの予約もしてたんだぁ~。
なので、一石二鳥でしたー。

かわいいよね~。ラブもスプリンガーもね~。
最近部屋の中に茶色いのが時々横切るんだけど
じゅんくんだと思うの。
目の錯覚とか、目が悪くなったなんて言わないでね。笑
きっと家にいるんだわ。
成仏してないのかしらね、そんなことないよね。
きっと、みんなと遊んでるよねぇ。

ユリは楽しく遊んでました。ちょびっとKYなユリ
ちゃんでしたけどー。笑
Commented by ケイママ at 2013-10-11 15:59 x
遅れコメント・・・すいません。
ドッグショーで、ケイを思い出してくださってありがとうございます。 ほんと!!似てますね~
でも、ケイは本番こんなにカッコよく歩けるかしら???
ハンドラーもね(笑)
Commented by 太陽 at 2013-10-17 21:21 x
ケイママ

レスが遅くてすみません!
この子、ケイくんに似てるでしょー。
甘いお顔で可愛いです。甘えん坊がお顔に出てますよね。
私は、ケイママを探してしまいました。笑
もしかケイ君?ってホントに思っちゃったわ。
ケイくん&ケイママなら大丈夫よ~。
息があってるもの~。
もう、ショーリードを持つ手がかっこいいです、ケイママさんは。
by yuri20110412 | 2013-10-06 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412