今日は学校

今日はwax学校でした。
ユリが学校に行った後、ママは引っ越しするかのような荷物作り&
お土産を買いに伊勢丹へ&ホームセンターで南京錠を買いに。
ここまでしたらすでに16時だった。
写真は前に撮ってたものです。ユリちゃん053.gif053.gif
                    byママ

e0244621_22412693.jpg


明日はユリと思いっきり遊びま~す。
ママは9日に広島の家に行くのです。ちょうど台風が来てるけど
大丈夫かなぁ。まぁなんとかなるだろう。19日までに帰ってくる予定です。
ユリは11日からU学校にお預かりですぅ。
ユリ寂しがるかしら。ちょびっと心配。いい季節だからその点は心配ないけどね。
自転車引き運動も頼んじゃった。
ユリと1週間は離れることになるから寂しいなー。
帰ってくるまでブログは休みます~。
[PR]
by yuri20110412 | 2013-10-07 00:00 | ユリとママの日記

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412