取り急ぎ・・・

さっき六道山でモナちゃんと遊んできました。
取り急ぎ写真をアップします。
可愛いのがあったぞー。


いきいきしてるユリっぺちゃん byママ
e0244621_1529279.jpg






枝をくわえて嬉しそう。 byママ
e0244621_1529962.jpg






台の奥の方まで入って土をホリホリのユリっぺちゃん
どんな顔してホリホリしてるのかなぁ~~と
向こう側にまわって、撮ってみた。
                  byママ
e0244621_15291567.jpg







ピンボケだけど。
嬉しそう~~ユリ~053.gif
手足がまっくろけっけになりました~。  byママ

楽しいじぇ~ byユリ
e0244621_15292247.jpg






がおがお遊び~~!
きゃお~ん。ふたりとも可愛いね  byママ
e0244621_15292852.jpg






いっぱい遊んだおふたりさん。
モナちゃん、ユリっぺママが帰ってきたらまた
遊ぼうね~。      byママ
e0244621_15293698.jpg



それでは、行ってきま~~す。
[PR]
by yuri20110412 | 2013-10-08 00:00 | ユリとママの日記

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412