帰りました

びゅわ~んと帰ってきました。
ユリは、ちょびっとよそよそしいでーす。  byママ
e0244621_22523320.jpg

[PR]
Commented at 2013-10-19 05:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri20110412 at 2013-10-19 23:29
は~い。
了解しました~。
Commented by 3104 at 2013-10-20 12:09 x
太陽さんへ
ユリちゃんの調子は戻りましたか~?
(余所余所しさも戻りましたか?)

昨日、ヒカルに少しだけ面会してきました。
(遠征費の精算に行ってきただけなのですが・・・)
ヒカル本人は、帰れるものだと思い、ちゃっかり車に
乗りこんで、「さぁ、帰りましょう!」って感じだったのですが、
いい聞かせて、訓練学校のバリケンに戻してもらいました。
10月30日まであと少しなので、もうしばらく辛抱です。

ユリちゃんは、ママも帰って来られたので、
11月17日に向けて練習開始ですか?
Commented by yuri20110412 at 2013-10-20 21:56
3104さん

ありがとうぅ~。
調子戻りました。
よそよそしさも、戻りました。顔の表情がいつもの
お顔になりました。

ヒカちゃん、、そっか。
車に乗り込んで帰りましょう、、ってしましたか。
涙でた。私が泣いてどうする、、、ですが。笑
そうね。30日までの辛抱ですね。
ヒカちゃん、がんばれ!!

はっ!いけない!!練習だ!!
なんだか、ぼーっとしてまして。
身体が元に戻ったので、今日は掃除しながらステイの
練習してみた。掃除しながら、、ってのがアレですが。
やる気がないわけではありませんが。
尻尾振るって走るかなぁ、、嬉しそうにしてくれると
いいけどね、、ってそればっかりで、うちの場合。笑
by yuri20110412 | 2013-10-18 00:00 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412