広島へ 3日目

木って成長するんだね。
この松の木は、ママが幼稚園くらいの時に植えたばかりで
ママと松の木が同じくらいの背丈だったんだよ。
それが、こんなになっちゃった。
e0244621_2319527.jpg







このお庭にはさつきが多いのだ。
こんもりと刈ってもらったさつきちゃんたち。
ユリとかくれんぼがしたいなー。
次はユリも連れて帰ります!ママは決めました!! byママ
e0244621_2320196.jpg




この日もなんやかんやと忙しい。
叔父夫婦は、おばあちゃんの納骨の打ち合わせ。
父たちのお墓にも参るため、お花を大量に買ってきた。
夜にはパパも妹たちも帰ってくるので、
叔父たちとママは新尾道までお迎えに。
その前に新尾道のガストで夕食食べた。
                  byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2013-10-11 00:00 | ママの日記

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412