広島へ 4日目

9日に帰ってきたら、夏のような暑さでした。
秋物ばかり持ってきて半袖は持って帰ってない。
広島の家にある夏物を引っ張り出して(すごいおばさん服!!)
着てましたー。



父のお墓があるお寺さん。 
e0244621_21383969.jpg






お墓から見る瀬戸内の海。
e0244621_213849100.jpg







今日はママのいとこ一家も帰ってきてくれる。
泊まってくれるので大忙しだった。
この日はシーサイドで昼食をとりそのあとちょびっと
ドライブしたよー。
この橋はなんだっけ??忘れました。
船は高速船です。  
e0244621_21385999.jpg






今日はみんなが集まって大宴会だじぇ。
注文してたお寿司をユアーズに取りに行ったときに出会った御神輿。
この辺は秋まつりがあちこちでおこなわれてました。
わっしょいわっしょい♪ 
お祭り好きなおばあちゃんもお空で見てるよね、、、そんな事を
言いながらのドライブでした。
この辺は、お魚もお肉もなんでもおいしいです。
食材が豊かですね。
e0244621_2139757.jpg







いとこの子どもちゃん。
かわいいよ。なめたくなる。笑
健やかに大きくなりますように。
e0244621_2139177.jpg







大宴会の後、お祭りの掛声につられてみんなで見に行ったよ。
秋まつりなんてはじめてだねぇ。
オーヴもいっぱいだね~~。
いつも住んでるわけではないのに、おうどんを御馳走になったんだ~。
とっても美味しかったでぇす。
e0244621_21392462.jpg







妹家族といとことその子どもたちと。
いぇ~~~い♪
また遊びに来てねぇ~Tくん一家♪
さて、明日はおばあちゃんの納骨です。
e0244621_2139305.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-10-12 00:00 | ママの日記

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412