広島へ 6日目

この日も朝から忙しかった。
ユリは元気だって。
写メール送ってもらったら、、なんとなく元気なさそうに
写っててかえって気になった。
パパが早めに家に帰ってきてくれたらしい、安心した。
13日、U学校から電話があったとき16日に家に帰ろうと
いうことにして切符を手配した。
e0244621_2321666.jpg







ユリが元気になったからバンザイだね!
ママは心配で夜眠れなかったよ。
ほっとしたからお祝いだじぇ。
夜は叔父達と尾道の藤半に行った。
ここは美味しい!!お値段もお手頃。
そこら辺の和食ではない、味が違う、食材がいい。
ママはワインもすすんで、帰りの車のなかで
ぐーぐー寝ちゃったぜ。
e0244621_232257.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-10-14 00:00

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412