今日のユリちゃん

おはよ~。
朝から元気なユリちゃんだよ。 byママ

ぐいぐいだじぇー byユリ
e0244621_2210195.jpg






朝のおねんねタイムの前に遊ぶのです。
激しいよ。
今度動画撮ってみようかなー。
(アップのやり方を忘れちゃったー。皆さんにお見せするのは、
いつになることやら)     byママ
e0244621_2210860.jpg






仕草や行動があどけなくてかわいい。
元気が一番!ユリが元気だと嬉しいママです。 byママ
e0244621_22101551.jpg






この間の川越のドッグショーで買ったおもちゃ。
気に入らないのかなぁ、、と思ったら、テーブルのしたでハムハム。
ひも付きボールはなぜか大好きなのです。  byママ
e0244621_22102390.jpg







午後からはモナちゃんちへ。
ひっぱりっこして遊ぶふたり。
とっても可愛かったな。   byママ
e0244621_221031100.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-10-19 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412