雨の日

午前中、KすけM子は子どもフェスティバルに参加。
楽しく過ごしたようです。
ママはその間に、雨降ってるけど夏用のかばんをしまおうかなぁと
思ったのですが、ユリと遊んでたらくじけました。
午後からユリはお留守番~。
ママ達はお買いものでぇす。みんな考えることは同じですね(混み混みでした)
建物の中に入れば雨に濡れないし。



ユリに可愛い首輪を買ったんだぁ~。
それに、好きそうなおもちゃもゲット♪



写真は、コングの中のカンガルーコインを食べるユリ。 byママ
e0244621_22174675.jpg






今日はこの写真しかありません。汗 byママ

これを食べたらユリちゃんは寝る時間なんだじぇ byユリ

この日のユリの消灯時間は21時過ぎでした。
明日は5時起床!             byママ
e0244621_22175512.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-10-20 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412