ごっちゃごちゃ

あ~あ、衣替えなんてしたくなーい。
クローゼット部屋が欲しいなー。
天気が悪いけど、今日しかないぞーと頑張った。



ママはせっせと洋服をしまっています。
ユリは気持ち良さそうにグーグー寝てます。 byママ
e0244621_22521553.jpg






ママも一緒にお昼寝したいな~。 byママ
e0244621_22522287.jpg



午後からモナちゃんと狭山池でお散歩。
楽しかったね。また遊んでね~。
※ 写真撮るのを忘れました。。
[PR]
Commented by レモナママ at 2013-10-23 23:18 x
衣替えお疲れ様~

今日も楽しかったねぇ
あのレッグウォーマーには、目から鱗でした(笑)
さすが太陽ちゃん、ますます惚れちまっただよー

また一緒に遊ぼうね~☆
Commented by 太陽 at 2013-10-24 09:41 x
レモナママ

わははは・・・・大笑い
今日も腕にレッグウォーマーしちゃってるぜ(*^^)v
惚れてくださいよ~。爆
でね、な~~んとそのレッグウォーマー、
あと2つもあったのよ。爆笑
ありがたいったらなんの。笑

また一緒に遊ぼうねぇ。
美タイプがその後どうなったか教えてね♪
by yuri20110412 | 2013-10-23 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412