か~ちゃん一家が風邪気味で調子悪い。
パパも頭が痛いとかいいだして、、(でも歩くと治るそうです、
こんな時こそ気合いで歩くとか言ってます。まるでスポ根みたい、、笑)
元気なのは、ママとユリだけだね~。 byママ

e0244621_2252635.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2013-10-26 23:05 x
おーい、今日も楽しかったねぇ
久し振りに発散出来て、大満足なモナだったよ~
いつも遊んでくれてありがとう!

急に寒くなってきたから、体調崩さないように、太陽ちゃんも気をつけてね~
Commented by 太陽 at 2013-10-27 22:29 x
レモナママ

お~い。
ありがとうねー。楽しかったね!!
ユリどんどんが草むらにボール持ってたり
竹を見つけたり、、。汗 それを追いかける私も
かな~り疲れたみたいで家に帰ったらへとへとでした。
ココア飲んでひといき入れましたぜぇ。

ありがとう。
わたくし、ちょびっとネジがくるってますから
皆が体調悪いとき、一人元気ですの。笑
寒くなったから、ほら、レッグウォーマーが
大活躍ですな。足にも手にもしてま~~す!(合計4本なぁ~~り!!)
by yuri20110412 | 2013-10-25 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412