雨上がりのお散歩だよ

Kすけは風邪から復活♪
お友達を連れてきたよ~。
男の子って女の子とは違う可愛さがあるね。
いつまで、我が家にお友達を連れてきてくれるかな。 byママ

にに~~!ユリちゃんと遊んでー!! byユリ

ユリは雨にう~んざり!!
モナちゃんと待ち合わせて発散させることに!! byママ
e0244621_22312950.jpg








六道山の駐車場にて。
サッカーボールを追いかけるモナちゃんとユリ byママ
e0244621_22313626.jpg







はりきって遊びました。。。
その結果、、、、   







「あ~~疲れた」  byモナ

「さぁ~~て!何しようかなー」 byユリ

たっぷり遊んだふたりでした。
モナちゃん、また遊んでね!! byママ
e0244621_22314479.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-10-26 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412