海に行ったよ

はじめて海をみたよ。びっくりしたよ。 byユリ
e0244621_23563275.jpg



辻堂海岸に行きました。
またアップしますね~。  byママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2013-10-28 22:51 x
わぁー、海だぁーーー!!

初めての海にビックリしたユリちゃんの驚きと感動が伝わってくる、良いショットだねぇ

ユリちゃん、今にも入水しそうだねぇ  可愛い~♪

Commented by モカ父ちゃん at 2013-10-29 22:08 x
わー海だぁ~
ユリちゃん泳ぎたいね♪♪
でもちょっと寒いね(((^_^;)
モカ兄ちゃんは川しか見たことないワン…
ユリちゃん海が似合ってるね(^∇^)
Commented by 太陽 at 2013-10-29 22:52 x
レモナママ

海だじぇ~!
ユリに海を見せてあげたくなったんだよ。
水にざばざば入っていきませんでした、最初は。
もう帰ろうか、、というころになって
少し泳いだよ。しょっぱい!!って顔してたのが
笑えました。
Commented by 太陽 at 2013-10-29 22:54 x
モカお父ちゃん

この日は暖かく、半そでの子も多くサーファーも
多かったです。
最初とまどってましたよ。
そのうちお腹がつかるくらいのところまでは
行きました。
しょっぱいのを学習したみたいです。笑

モカお兄ちゃん、海は最高だじぇー。 by妹のユリちゃん
by yuri20110412 | 2013-10-27 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412