海に行ったよ 2

いい天気になりました。
ユリにはじめて海を見せてあげるんだ~。
ナビで調べたら我が家から辻堂海岸まで1時間半だって。
もっと遠いと思ってた。。圏央道ができたから
海岸にも早く行けるようになったのです。
年内に相模相川インターと高尾インターがつながるらしい。
「早くつながれよーー」と思うママなのでした。
ここは、圏央道厚木SA でぇす。 byママ
e0244621_2255257.jpg







素敵な休憩場所があったんだよ。
トイレも最新式のでとっても使いやすいよ。
気持ち良いデッキなので、ここでお弁当食べてユリと遊んで
帰ってもいいかな。(海には行かないで)と思ったくらい気に入りました。 byママ
e0244621_22553487.jpg







ここはドッグランかなー。 byユリ
e0244621_22554264.jpg







ねね、あそぼー! byユリ
e0244621_22555026.jpg







はしゃぐM子。
ユリ、、、この顔はどっかでみたことある。。 byママ
e0244621_22555862.jpg







ハイ。柄本明さんでした。 byママ
e0244621_2256599.jpg







結構楽しめた。マジで、「一日ここにいてもいい」気分だった。byママ
e0244621_22561269.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-10-27 00:02 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412