海に行ったよ 3

海だよー!  byママ
e0244621_23291983.jpg






今日は暑いくらい。
ユリ、泳ぐわけないな、、、と思ったので
ライフジャケットはあえて持ってこなかった。
それにもしライフジャケット着せたら、「ワタチは泳ぎが得意だもんね」と
勘違いして、あの白波が立ってるあたりまで泳いでいっちゃったら
怖いなと思いました。      byママ
e0244621_23293248.jpg







泳げないけど、わくわく楽しそうで忙しそうなユリっぺちゃん byママ
e0244621_23294023.jpg







でも、海の水はしょっぱかった!!
ユリの「しょっぱい!!」の顔に笑えたママです。
写真に撮れなかったのが残念。。  byママ
e0244621_23295054.jpg







波が来るとロングリード咥えて逃げてくるユリっぺちゃん byママ

「早く逃げるんだじぇ~」   byユリ
e0244621_2329593.jpg







海は広いなぁ~。
皆何してるんだろうねー。 byユリ


風邪が治ったばかりなんだけど、こんなことして
大丈夫??M子。  byママ

平気平気!!
それよりも、ウェットスーツ持ってくればよかった byM子

次に海に行く時は、ウェットスーツ持って行こうねぇ、
あと命綱も。。どーも白波が立ってるのが怖いママなのです。 byママ
e0244621_2330755.jpg







相変わらずこのひとは、お腹あたりまでじゃぶじゃぶ
入っていっちゃあ、砂浜に戻ってくる、、。
それを繰り返しておりました。  byママ
e0244621_23301789.jpg







よいしょ!よいしょ!!
ロングリード持ってくるのも大変なんだじぇ~ byユリ


ユリ~~お仕事ご苦労様っ!
おりこうちゃんだね~~。(親ばか)  byママ
e0244621_23302675.jpg







お昼、近くのマックで買って砂浜で食べました。
その後もまた海で遊ぶユリとKすけM子。
お散歩に来てた沢山のワンたちに、声をかけてもらい
少し遊ばせてもらいました。
楽しかったからまた行きたいですぅ。 byママ
e0244621_23303851.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-10-27 00:03 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412