人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海に行ったよ 4

海岸には、たくさんのワンたちがお散歩に来てました。
ユリみたいに海にじゃぶじゃぶしてた子は少なかったです。


写真に写せなかった子がほとんですが、
この可愛い子はインギーのベリーちゃん(男の子)です。
ベリーちゃんの前にスプリンガーを飼っておられたそうです。
ママが、前にスプリンガー飼ってたんですよ、、、と言ったら
うちもなんですよー。 なんて!!!!
もうびっくりびっくりです!!
実物はもっと可愛い男の子ですよ。   byママ
海に行ったよ 4_e0244621_23575150.jpg






ユリは、小型犬がだぁ~いすき!
ベリーちゃんとも気が合ったよ。
ふたりともかわいかったな~~。 byママ
海に行ったよ 4_e0244621_23575969.jpg







ユリ~~よかったね。
ママは遊んでるユリを見てると嬉しいよ。byママ
海に行ったよ 4_e0244621_2358868.jpg







あとはアメコカのこの子たち。
とってもきれいなお顔で、ママの好みの子だったわ~。
ユリはこの子たちとも気が合ってました。 byママ
海に行ったよ 4_e0244621_23581692.jpg






海岸で声をかけてくださった犬連れの皆さんありがとうございました。
また会えるといいですね。みんな元気でいてくださいね。
                    byママ
by yuri20110412 | 2013-10-27 00:03 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412