海に行ったよ 4

ユリのようにじゃぶじゃぶしてた子は少なかったけど、
海岸にはたくさんのワンがお散歩をしてました。



インギーのベリーちゃん、男の子です。
写真、上手に撮れなくてごめんね。
実物の方がもっと可愛い子です。
ママはつい、前にスプリンガーを飼ってたんですよ、と
言ってしまったの。
そしたら、うちも飼ってたんですよ、、、だって!!
びっくりびっくりです。
その子が亡くなり、ベリーちゃんを飼ったそうです。
おしゃべり楽しかったです。     byママ
e0244621_093995.jpg






ユリは小型犬がだ~~~いすき。
ベリーちゃんと気が合いました。  byママ
e0244621_094657.jpg






楽しく遊んでるユリを見てると幸せな気持ちになるよ。byママ
e0244621_095320.jpg






お名前聞かなかったけど、アメコカのふたり。
ママの好みの顔だった~♪
この子たちとも気が合ったユリ。よかったね~。 byママ
e0244621_010037.jpg




海岸ではたくさんの犬連れのかたに声をかけていただき
おしゃべりできて、とっても楽しかったです。
また行きますね~会えるといいなぁ~。  byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2013-10-27 00:04 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412