海に行ったよ 5

辻堂海岸の近くの公園にて。
ユリの体を、水道で流した後(シャンプーはしてませんからね)
少しお散歩しました。  byママ
e0244621_0264776.jpg






ず~~っと海にいたのでお疲れのユリ。
ユリ~~ emoticon-0152-heart.gif   byママ
e0244621_0265439.jpg






いっぱい黒い鳥がいるよー。 byユリ

ユリはカラスを見てるのでした。 byママ 
e0244621_027136.jpg



朝から晩まで海にいたママたち(こんなに長くいるとは思わなかった、笑)
貝がらひろったり、砂のお城を作ったり(ユリに壊されたけど、、)
沢山楽しめました。
夕方腹ぺこのユリにご飯を食べさせ、ママたちはファミレスで
がっつりご飯を食べました。おわり。     byママ
[PR]
Commented by 3104 at 2013-10-30 22:49 x
太陽さんへ
辻堂臨海海浜公園かな?
桜子、もじゃ、ペティー、ヒカルがお世話になっている
病院はこの近くにあるのです。

夏になるとサーファーが凄いですよ。
Commented by 太陽 at 2013-10-31 09:55 x
3104さん

おはよ~。
辻堂の動物病院の前、通りましたよ~。
車がいっぱい止まってました。
あぁ、ここ辻堂臨海、、、って公園なんですね。
意外に道路もすいていたので、秋から冬にかけてくるのがいいかな~。

カラスがい~~っぱいいて、後で聞くところによると
海岸でごはんを食べてると、狙ってくるんですってね?!
そういえば、、、私達も狙われてたような、、、。笑
by yuri20110412 | 2013-10-27 00:06 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412