のんちゃんち

朝から小雨が降り出してユリの学校はお休みでした。
のんちゃんちに、お誕生日プレゼント持って遊びに行ったよ。
ユリとお揃いの首輪だよ~。
それからね、一緒にマロンケーキ食べたんだよ。
おいしかったね♪♪           byママ

のんちゃん、おたんじょうびおめでとう!
これからもたくさん遊ぼうね。  byユリ


のんちゃん8歳のお誕生日おめでとう。
いつまでも遊び好きなのんちゃんでいてね。 byママ
e0244621_11305511.jpg



のんちゃんの写真、ぜ~んぶぶれてたの。笑
ごめんね~のんちゃん。
今度かっこいいところ撮るから許してね。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2013-10-29 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412