六道山

e0244621_21484423.jpg





e0244621_21485324.jpg





e0244621_2149071.jpg





e0244621_2149968.jpg





e0244621_21491845.jpg





e0244621_21492651.jpg





e0244621_21493475.jpg





e0244621_2149432.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2013-11-01 19:26 x
わぁ!可愛く撮れてる~!!
タンポポとモナの写真、いいねいいねぇ
穏やかで優しい雰囲気が出ていて、すごくいい!!
こんなに可愛く撮ってくれて嬉しいよ ありがとう~~~

はじっこくんのユリちゃんといい、むっつりユリちゃんといい、カメラ目線のモナとのギャップに大爆笑!

さすが~ うまい!!

また一緒に遊んでね~
Commented by 太陽 at 2013-11-01 21:37 x
レモナママ~!

おお!
見てくれましたか。
結構よかったよねぇ。(*^^)v
親方にほめてもらって嬉しい駒形でぇす。

はじっこのユリには笑えるね。
むっつりのユリっぺ、、、こんな表情してるんだね。笑

また遊ぼうねぇ~。
by yuri20110412 | 2013-10-31 00:01 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412