岐阜へ 国際犬訓練所

練習しました。
Kすけが写真を撮ってくれたのだけど、なぜか、マニュアル設定に
なっていたらしく、ピンボケでどの写真も使えなかった。泣


一生懸命のか~ちゃんとユリ。
黒ラブはマックスくんだったと思います。
とてもハンサムで甘いお顔の子です。    byママ 
e0244621_20573519.jpg



ケイくん、小太郎くん、小梅ちゃん、エルちゃん、
ルイくん、黒ラブの男の子、シュガーちゃん、
まだいたと思いますが、名前を把握できてなくてすみません。 
お昼のカレーを食べて楽しい話で大笑いしました。
お世話になりました、ありがとうございました。  byママ





その後、瑞浪市民公園いこいの広場に立ち寄りました。 byママ
e0244621_20574256.jpg



岐阜って近いわぁ~と思えるようになった。笑
でも日帰りはしんどいです。
この日は泊まって、次の日は入笠山へ。 byママ
[PR]
Commented by 岐阜って~ at 2013-11-05 21:57 x
運転が達者な駒形夫人だから「近い」わよ!
来年は「小腸さんFamily」も一緒に是非、一緒に岐阜キャンしようよ~。(大小姉妹で岐阜OKとなったら・・・オカンは「ほうれい腺の整形に行きますわ)

ん~!↑でも書いたけど、Kすけハン&M子ちゃんft(フューチャリングってヤツさ)YURI・・・
ステキな関係性だわ~ん!兄妹の顔もイキイキしてるし、ユリっぺも楽しそう♪

ps.Kスケはん。。。男子って感じになったね~!イケメン君。
M子ちゃんも綺麗なお顔だわ!
・・って事ぁぁ・・「小腸さん」はお美人さんね(ママだもん)
叔母の「大腸さん」もきっと~イカしたLADYなんだね~♪
Commented by 太陽 at 2013-11-05 22:41 x
オカンちゃん

えへ。
岐阜って良いキャンプ場割とあるのね。

家族にはおしゃべり野郎なKすけですが、
ちびっと「羞恥心」が芽生えたようで、人さまには
そっけないよ。

Kすけ、男子になったでしょお。
もう靴のサイズも24.5になりました。。
楽しい男になってくれたらいいけどねー。
M子、ちびっこですが、これから背が高くなる予定。笑

よろしくねぇ~。
by yuri20110412 | 2013-11-03 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412