前の写真です

今日は雨。
あと少しでお目覚めのユリちゃんです。
お昼ヨーグルトを食べさせて~~~お散歩に行ってこようかね~。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





湿原を登る。
これが結構きつかった。
登り切ったら、緩やかなコースはこちら、、、とか案内があった。
ちょっとちょっと、、、もっと手前に書いててよ、、なんて思った
体力なしのママなのでした。
Kすけはやさしいから、とろとろ歩いてるといつも一緒に
のぼってくれるよ~。
e0244621_1217224.jpg






休憩中 
e0244621_1217952.jpg







ステッキの下の部品がないことに気付いて、
途中まで引き返した。
8このお目目で探したから、無事に落ちてたのを発見した!!
あ~~~よかった。
e0244621_12171732.jpg






寒いくらいでした。
e0244621_12172377.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-11-07 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412