人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折りたたみ自転車

今週はなんだか慌ただしく忙しかったな~、もう金曜日だ!早っ。

ユリと六道山に行きました。
思うに、ユリは運動が足りてないんじゃないか、、って思う。
それになんだか疲れやすい?気のせいかな。

ユリは先代犬たちのように、ボール遊びが好きじゃない。
フリーにしておくと、地面や草の匂いを嗅いだりしてるだけ。
それでもwax先生のおかげもあり、ロングリードをつけていれば
数回はボールを持ってくるようになってきた。
でも、数回だけだもんね。笑
もう少し運動して、お水もたくさん飲んで代謝を良くし
2歳なりの体になってほしいな~。         byママ
折りたたみ自転車_e0244621_21435428.jpg







ユリと一緒に走ろうと思って、折りたたみ自転車を買ったよ。
ここで自転車引きもやると、土だから足を痛めにくいでしょう。 byママ
折りたたみ自転車_e0244621_2144049.jpg







ユリ何の匂いがするの?
秋の匂いがするのかな?  byママ

おいしい匂いがするよ~  byユリ
折りたたみ自転車_e0244621_2144838.jpg







先代犬に似てる。
夫に見せたら、「そうだね、、、」と言ってうるうるしてた。 byママ
折りたたみ自転車_e0244621_21441623.jpg

by yuri20110412 | 2013-11-08 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412