みちのくファーム

馬肉を買いに行きました。
5キロ買うと少し安くなるんだよ~。
でも3.75キロしかありませんでした。残念!
だけどね、5キロ計算で安くしてもらえたよ。ほんとありがたいです!!

そのあとモナちゃんちに行って遊ばせてもらったよ。
ふたりしてひっぱりっこして可愛かったです。



今日の写真はないから、前に撮った写真をみてね。 
楽しくってたまらない~~~ のユリです。 byママ

あ~~楽しいっ! byユリ
e0244621_214933.jpg

[PR]
Commented by じょせふぃーぬOKAN at 2013-11-12 21:26 x
わぁ~ぃ!このユリっぺのお顔、好き~!
好きやわぁぁ~!
腿ティン&レモたんって感じ!!

馬肉食らって元気炸裂!
宜しい事ッテス!!

ps.「石のせっちん」覚えてるかしら?@大腸様?
腿てぃんも「ハメて」似会ったけど、ユリっぺも「すんげ~」似会いそう(笑)
Commented by 太陽 at 2013-11-12 22:23 x
じょせふぃーぬOKANちゃん

腿てぃんとレモたんとの子どもでしょうか、ユリは。笑
そうなのよぉ、馬肉で絶好調ですな。

石のせっちん覚えてまっす!!
ユリにもはめてくださいまし!お師匠様♪
ユリっぺもすんげ~似あうことでしょう。爆

Commented at 2013-11-13 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri20110412 at 2013-11-19 12:31
コメント遅れました。
実はブログ変えようかなぁと思ってました。
でも、ちょっと不都合もあるのでまたしばらく
エキサイトでやろうと思っています。

あ、ありがとうございます。
いろいろ勉強になりました。
by yuri20110412 | 2013-11-09 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412