岐阜ラブラドールクラブ 単独展 ドッグショー2013 3

アダルト牡組 


3頭ともインターナショナル出身です。
どの子もかっこよかったです。



ケイくん
e0244621_11533286.jpg






マークくん
e0244621_11533912.jpg






ジョアンくん
e0244621_11534776.jpg






どの子もとってもかわいくてハンサムくんでした。
インターナショナルの子は甘いお顔でハンサムくんだと思います。
これからも応援しますね~。
[PR]
Commented by deenまま at 2013-11-20 01:54 x
17日はお疲れ様でした
体調はどうですか?
もう戻りました?

ユリちゃんも妹さんもお疲れ様でした。
↓↓の写真のユリちゃんもしっかりした体型してますね~
胸筋がスゴイ!それに色白さんで可愛い~♥

国際犬出身の男の子も
みんなすご~~~く立派な体型してますね!
ヒヨっこヒョロヒョロdeenもあんな体型になれるのかしら?
想像がつきません(^^;
Commented by 太陽 at 2013-11-20 10:45 x
deenままさん

応援ありがとうございました。
私、たぶん疲れたんだと思います。
少し風邪気味なんだと思います。
今ゆっくりしてます。ありがとう!!

deenちゃんの写真、ひとつも撮ってなかった事に
気付いて、夜眠れませんでした。
ごめんね。なんかdeenちゃんだけ仲間はずれに
しちゃったようになって、、許してくださいね。
次にあったときは、いっぱい写真撮らせてください。

国際犬の子は立派ですね。
deenちゃんも立派ですよ。
大きい子大好きです。deenちゃん、性格もいいから
「ともだち100にん(頭)できるかな~♪」が、
歌えるほどだと思います♪
ずっとユリの友達でいてね~。
また会いたいな♪
Commented by deenまま at 2013-11-20 21:14 x
こんばんは

17日は朝晩は寒くて昼間は暖かったし
疲れも出ますよね・・・
blogの更新もされてるし~
こたつ仕様のデスクならぬくぬくで大丈夫そうですね(^^)

今日、昼休みに携帯でコメント読んだら
太陽さんが眠れなかったって書いてあったから
笑っちゃいましたよ~~←笑ってごめんなさい

仲間はずれなんて全然思わないですよ~
気にしないで下さいね^^

地元でdeenを見るとデカって思うけど
ショーで見たら、まだまだヒヨっこですね
2年後はマッチョになってるといいな~笑

deenはユリちゃんちのみなさんにデレデレですから
また遊んでやって下さいな~
「ともだち100にん(頭)できるかな~♪」ですか~笑
もちろん、ユリちゃんの友達でいますよ~


Commented by yuri20110412 at 2013-11-20 22:27
deenままさん

ぷぷぷ。
こたつでぬくぬくとしながら、ネットしてました。笑

結構、気に病む方なので。笑
deenちゃんだけ写真がないなーって。
笑い飛ばしてくれて、よかったわ~。

deenちゃん、お顔もおっきいよね。
お顔おっきいこかわいいよね~。

また遊ぼうねぇ~~。
ユリねぇ、意外にも大型犬って遊ぶ子と遊ばないというか遊べない子がいるんだよねぇ。
deenちゃんとは追いかけっこができそう。
また遊んでねぇ~。
by yuri20110412 | 2013-11-17 00:03 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412