岐阜ラブラドールクラブ 単独展 ドッグショー2013 応援ありがとう!

姉妹犬のノエルちゃん
異父兄弟のモカくん
インターナショナル出身のdeenくん
わざわざユリのために応援にきてくださりありがとう
ございました!!



ノエルちゃんは会場に来てなかったのですが、
モカくんとdeenくんのお写真がなくてすみません。

ノエルちゃん、今度は一緒に遊ぼうね。

モカくん、いっぱいショーの練習してたのに虫さされ?で
残念だったね。次は一緒に頑張ろうね♪

deenくん、また会いましょうね。一緒に走ろうね。


初めてのJKCドッグショーで、緊張というか落ち着かない時間を
過ごしていた中、皆さん本当に応援ありがとうございました。
とっても嬉しくて、思いだすと涙もでました。ありがとう。
思えば、ちょびっと心細かったんです。笑
また会えるのを楽しみにしてるね♪
[PR]
by yuri20110412 | 2013-11-17 00:05 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412