岐阜ラブラドールクラブ 単独展 ドッグショー2013 次の日

岐阜から混雑しないで帰れるのなら日帰りもいいのだけど
中央道は必ず混みます。
なので、17日は諏訪に一泊しました。ローズコテージさんです。
オーナーさんがとてもいい人で気にいってます。
この日はKすけ達も振替休日なので、八ヶ岳のわんわんパラダイスに
いき、アウトレットにも行こうと計画してたのです。


朝食
e0244621_17362314.jpg





看板猫のこたろうちゃん
e0244621_17363095.jpg




わんわんパラダイスに着いた途端、私がとっても気分が悪く
なってしまい体調不良で泣く泣く帰路につきました。あ~残念。
家に着く頃は元気になりましたが、、、。
少し風邪気味なんでしょうかね。
[PR]
Commented by モカ父ちゃん at 2013-11-19 21:09 x
お疲れ様でした^^
ユリちゃん格好良かったよ!!
ハンドリングも落ち着いていてすごいなぁ
と(*^_^*)
再来年に向けてまたがんばりましょう^^
ゆっくり休んで下さい。

ユリちゃん、すごいワン!
兄ちゃんの僕も鼻が高いワンよ~
次こそ僕もリベンジワンね♪♪
Commented by 太陽 at 2013-11-19 21:58 x
モカお父ちゃん

ありがとうございました。
ハンドリング落ち着いてましたかね。
本人必死だったと言ってました。笑
再来年ですね。ユリの状態と相談ですが(笑)
インターナショナルの皆さんと一緒にがんばりたいです。
私は終始落ち着かないでいました。
幼稚園のお遊戯会かなんかにユリを出してるきもち!
セリフが言えるかなぁ、とか心配している親の気持ちでした。笑

モカお兄ちゃん応援ありがとう。
再来年は一緒にでようねぇ~。 by妹のユリちゃん
by yuri20110412 | 2013-11-18 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412