ユリちゃんだよ~!

少し考える事もあり、お友達にしか公開しない承認制の
ブログにしようと思っていてブログを移行中だったのですが、
アクセスを見る限り、たくさんの方に来ていただいている
ようです。
(先日の単独展でも「ユリのブログ」を見たと声をかけて
いただいたそうです、ありがとうございました♪)

誰も見なくてもいいと思ってはじめたブログですが、
見ていただく事は、励みになるしとても嬉しいことです。
なので、しばらくこのブログで、全ての人に公開してみようと思います。
まったくの親ばか(馬鹿親)ブログですがよろしくおねがいします。




ここで改めてユリのプロフィールでぇす。


出身 国際犬訓練所(インターナショナル)

犬名 YURI OF INTERNATIONAL JP

生年月日 2011.4.12 牡1頭牝4頭の5頭兄弟です
    



5か月の時にママのおうちの子になりました。
近くにすむママの甥っ子姪っ子と兄弟のように育っています。

U学校に週5日日帰りで学校生活を送った後
wax学校に週2日通っています。

学校に行かせているのは、何か目標があるわけでは
ありません。
ママがこつこつ訓練を入れるのが出来なくなった事や、
少々ビビりなユリが、甘いパパとママにどっぷり浸かった
生活をしていると、かえってよくないかも、、、との思いも
ありますし、ママが大切な用事をしている間の、
退屈なお留守番の時間に、どうせだったら学校に
行かせることで安全にお友達犬と遊ばせてもらい、
安全にマナーを入れてもらえ、犬の社会性も身に付くかな~
という、とても簡単な理由から学校に行かせています。

U学校もそうですが、wax学校も犬の健康に細心の注意を
はらってくださる心ある学校です。

(U学校もwax学校もママとユリにとって大切な学校なので
誤解のないように読んでください)



水泳大好きで食いしん坊、ボール遊びはそれほど執着しないけど
遊ぶのは大好きです。
ママは先代犬たちと生活した経験を活かしつつ、ユリと楽しく
生活できればいいなと思っています。





2歳7か月になった今も、まだまだ赤ちゃんぽくて
あどけないユリです。
とっても可愛くて、ユリは我が家の太陽です。
e0244621_16572717.jpg


これからもどうぞよろしくお願いいたします。





また手を入れます。一応ここまで書いておきます。
[PR]
by yuri20110412 | 2013-11-20 00:02 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412