お散歩

モナちゃんと待ち合わせして狭山池でお散歩したよ。
通りかかったジョンくん。
ユリは挨拶したくてたまらなかったのに、ジョンくんは
はぁはぁしてるユリにびびってます。      byママ

ちょびっとだけ、挨拶させてくれ~~ byユリ
e0244621_229666.jpg






挨拶してぇ~~ byユリ
e0244621_2291486.jpg






レモナママとママが自動販売機で買ってる間、
ベンチにつながれて待ってるモナちゃんとユリ。
きゃお~ん。かわいいふたり。   byママ
e0244621_2292624.jpg





あっ!ママだ~! byユリ

ワタチのママはまだ来ない~~ byモナ

ふたりともかわいいね。 byママ
e0244621_2294068.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2013-11-21 00:05 x
ふたりとも可愛いなぁ こんな風に待っていたんだね
ほんのちょっとの間なのに、神妙な顔しっちゃって・・・
ムギュッて抱きしめたくなっちゃったよ(^^)

今日もたくさんユリちゃんと遊べて大満足なモナです♪
いつもありがとうね~~~♪


Commented by 太陽 at 2013-11-21 20:40 x
レモナママ

じ、実にかわいいでしょ。
そうそう。下の写真のモナちゃん、神妙さんだよねっ。
ね、抱きしめたくなっちゃうよねー。

こちらこそいつもありがとう~。
また遊ぼうねぇ。
by yuri20110412 | 2013-11-20 00:03 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412