カイちゃんモナちゃん

すこし前の事ですが、見てね♪





久しぶりにカイちゃん(カイザーくん)と会ったんだよ~。
                  byママ

紹介します!
お隣の黒いお兄ちゃんはカイちゃん9ちゃいです!
伏せしてるのは、モナちゃん8ちゃいです!  byユリ

ユリの周りは気の優しい穏やかな子が多くて幸せだね。
                     byママ
e0244621_1758527.jpg






カイちゃんはでっかいのだ!   byママ
e0244621_1759173.jpg







ママたちがおしゃべりしてると、横になってるカイちゃん。
お目目が先代犬のジュニアに似てるんだ~。
じゅんくんを思い出すよ♪       byママ
e0244621_17591029.jpg







モナちゃんのお洋服かわいいね。とっても似合ってるから
後ろからパチリ♪
あ~~~~~ユリもお洋服着てくれたらいいのにな~。
きっと10歳すぎなきゃ着てくれないだろうな~。
残念だなぁ~~~~~~。泣        byママ
e0244621_17591910.jpg




<span style="color:rgb(255,0,255);"></span>
[PR]
by yuri20110412 | 2013-11-27 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412