お気に入り♪

おはようございますっ!! byユリ

ただいま朝の7時半。
ユリは朝のミルクを飲んで排泄した後、遊びだします♪
後ろの黄色いお花は、飾ってある造花でぇす。
それをユリが咥えて、ポイポイ捨てていきます。
もう買い替える気もしませ~ん。だから、出窓に飾っているのは
しょぼ~いものになってます。笑
でも、、、いつか見向きもしなくなる日がくるでしょう♪
それはそれで、さみしく思うのですから、今はこれでいいや♪ byママ
e0244621_10151623.jpg







ユリ~~なにしてるの~~~?? byママ
e0244621_10152296.jpg






おもちゃで遊んでるんだよ~! byユリ

どれ、見せて~~~~。 byママ
e0244621_10152860.jpg








これでしゅよっ! byユリ

Nちゃんママにいただいたおもちゃ、ユリとっても気に入って
毎日毎日遊んでるよ♪ありがとう~♪ byママ
e0244621_10153564.jpg







さてさて今週末はユリの学校のオフ会なんですよ~。
あ~~~~~楽しみ♪ママたちはお泊りするんだぁ~♪
プレゼント交換もあるんだって~♪でもね、プレゼントが
どんな子に当たるのかわからないから、犬関係の物はやめにしたの。
アレルギーがある子だったら、食べるものも考えなきゃいけないし。
ママが大好きなものを買ったのだけど、誰がもらってくださるでしょうか。
気に入ってくださるといいのですが♪
体力なしのママですが、今週末のためにちょびっと頑張って
体調整えま~~~す♪

                    
[PR]
by yuri20110412 | 2013-11-28 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412